8月4日大月市かがり火市民祭りの報告

大月市役所横に小山田ブース設置イメージ 1

今回の目玉は「武田軍の陣立の図」、「武田家家臣団」等です。
ご先祖が分かった方がいました。
イメージ 2

また、「小山田家紹介」も好評でした。
イメージ 3

夕方一息つきました。
イメージ 4

短大生にご協力いただき短冊の仕事をやっていただいた。
「小山田の会がつづきますように」とどなたかに書いていただきました。

イメージ 5

松本憲和先生にはご著書の寄贈、夢酔藤山先生(歴史小説家)
には来訪者への説明などご協力いただきました。
また、森下晴男様より松姫応援歌、武田家応援歌のCDの
提供がありました。
写真:夢酔藤山先生(歴史小説家) 
イメージ 7

小山田家関連本の紹介などです。
イメージ 6

ブース設置、運営にご協力いただいた
大月市郷土研究会の皆様、
小山田信茂公顕彰会の会員の方、
小山田家ご子孫の方
 大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
       小山田信茂公顕彰会事務局 武田